例年大盛況を修めているアートマネジメントコース学生がお届けする、
自主企画公演の季節が今年もやってまいりました。

今年度は、この自主企画公演の4公演開催です!!
学生一丸となって着々と公演へ向けて制作を進めております。

今回はその中でも最終を飾る公演「新垣勉 こころの歌」について、
企画リーダーであるわたくし長田が紹介していきたいと思います。

さて、皆様は新垣勉さんをご存知でしょうか?

新垣班 ブログ写真

新垣勉という演奏家を一言で例えるならば、まさに「唯一無二の存在」といっても過言ではないでしょう。

新垣氏の持つソウルフルボイスは観客を奮い立たせることはもちろん、
時にこの歌声は人々の耳へと伝わり、そして心へ染み渡りやさしく語りかけてくれます。
今回の公演では「ソレアード」、「アヴェ・マリア(マスカーニ作曲)」、「天使のパン」、「さとうきび畑の唄」
などの数ある名曲とともに新垣氏の人柄溢れるお話を交えてお送り致します。
新垣氏の演奏を間近な空間で聴く事のできるまたとない機会です!!
詳しい日時等のインフォメーションは以下の通りです。

公演名:新垣勉 こころのうた
日時:2013年1月24日(木) 開場18:30 開演 19:00
会場:昭和音楽大学南校舎5F ユリホール
入場料:一般2,500円 学生1,000円(全席自由)

巷でよく耳にする「音楽の力」という言葉。
新垣氏の芸術を超越したその力をあなた自身の「こころ」で感じ、
感動を観衆一体で「共有」してみてはいかがでしょうか…。
価値ある瞬間を私たちアートマネジメントコース3年生がプロデュース致します。
アートマネジメントコース3年 長田

【チケット発売まであと6日!!】

Twitter、Facebookもご覧ください!
Twitter: showa_atm
Facebook:昭和音楽大学企画制作室 http://www.facebook.com/showa.atm