57日(土)「南イタリアの芳醇な音楽〜魅惑の調べと情熱のカンツォーネ~」が無事に終了しました。

当日はチケットも完売し、満席となりました。

コンサートにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

<第1部>

本番1

前半は、フルートとクラシックギターによる地中海沿岸の音楽の旅に出ているかのようなプログラムです。

フルートとクラシックギターの音色に、皆様が真剣に耳を傾けて聞いていたようです。

<第2部>

本番2

第2部は、3人のテノール歌手によるカンツォーネを披露。

メドレーでは見事な競演が繰り広げられとても盛り上がりました。

一部とは違う空気感でした。曲が終わるごとに「ブラーボ!」という声が上がり、どのお客様も笑顔だったのが印象的でした!!

終演後、お客様から「とてもよかった」「最高でした」「ありがとう」など感謝のお言葉をいただき、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

<本番終了後、出演者の皆様とアートマネジメントコース一同>

本番3

次回公演もお楽しみに!!!

 3年 広報班より♪

 

*学生たちの活動はFacebookやTwitterにて配信中!!

Facebook:http://www.facebook.com/showa.atm

Twitter:https://twitter.com/showa_atm