みなさま、こんにちは!
台風も去り、いよいよ本格的に秋の到来が近づいてきましたね(*^_^*)

さて、今回の記事では「新垣勉 こころの歌」公演に携わっている企画メンバーを、
企画リーダーであるわたくし、「おさだ」が紹介していきたいと思います。

今年度の自主企画プロジェクトきっての個性溢れる濃いメンバー六人!
と言っても過言ではないこの新垣班六名。。

新垣班1005記事写真

まずはリーダーである私から簡単に。

リーダー:おさだ(下段左)
・ロングヘアーの男性(キリスト系男子)
・コバルトブルー
・ジオメトリックアート
・テクノ、エレクトロ
を愛して止まない昭和音大アートマ三年生です。
キューピーちゃん、サイゼリヤの壁画の天使に似ていると言われます。

そんな私が企画リーダーを務めるにあたってモットーにしている事。
それはどんな些細なことでもメンバーそれぞれの意見を尊重するということです。
否定的に他人の主張を淘汰しない事が新たなアイディアが生まれる筋道につながるだろう
と考え、日々のメンバーミーティングでの意見交換の場を大切にしています。

サブリーダー:くーちゃん(下段右)
アートマ1のしっかり者。電子オルガンの使い手であり、アートマネジメントを勉強する狭間、
作曲・編曲なども行う才能溢れる彼女。リーダーおさだやメンバーを支えてくれると共に、
企画に対するフィードバック分析を行っています。ユニークな発想の持ち主で毎日のように
感化されています。おさだとのチームワークは◎

広報:なごみさん(上段左端)
旅好き、ロック好きで知られるなごみさん。チームミーティングでは冷静な判断で今後想定される
課題などについて明晰な見解を述べてくれる頼りがいのある一員。新垣班随一の必殺仕事人。
今回の「新垣勉 こころの歌」公演のチラシ、ポスターデザインは彼女の手により作成されました!
皆様ぜひご覧ください!

会計:ゆうやくん(上段左から2番目)
ドラえもんミュージアムには過去四回も足を運ぶ程の藤子・F・不二雄先生マニア。Excelの達人。
別名アートマのAppleジョブズ。自主企画全体の会計リーダーも務め、
チケット精算他予算書等の統括も一任しているマルチな彼。
紅一点ならぬ白一点、企画メンバー唯一の男の子です。優しいこころの持ち主。

営業:けびん(上段右端)
けびん…いいえ、アメリカ人ではありません。音楽の申し子的存在。
ピアノ弾きであり、ドビュッシーを崇拝していると同時にオペラが大好きなけびん。
今回の企画では地域の様々なお店や施設などに向けた宣伝活動を中心にお仕事をしています。
ヨーロッパ諸国を旅したことのある彼女の体験談はとても面白いですよ。

制作:ありさま(上段右から2番目)
アートマ1の癒し系。自他とも認める睡眠ラバーであり、
お家でごろごろすることが至福の時と語るまるでリラックマのようなありさま。
そんな彼女は地域情報誌、学内に向けたプレスリリースの作成、
学内公演に向けたチラシ挟み込みを精力的に行っています。
ミーティングでは面白いアイディアを生み出してくれるメンバーにとって必要不可欠な存在。
こんな六人で展開している新垣班ですが、今私たちはある課題に取り組んでいます。

その課題とは…

昭和音大で新垣勉さんの公演を行うからこその
【オリジナリティー】【エッセンス】を見つける・生み出す

というものです。

従来の公演とは違った新しい事を模索、そして挑戦していきたいとメンバー 一同で目論んでおります。
私たち六人が日常では味わえない「価値ある瞬間」をプロデュース致します!

【執筆】こころの歌班リーダー:長田真実(おさだ)

「新垣勉 こころの歌」
日時:2013年1月24日(木)18:30開場/19:00開演
会場:昭和音楽大学5Fユリホール

<詳細はこちら>
Twitter、Facebookもご覧ください!
Twitter: showa_atm
Facebook:昭和音楽大学企画制作室 http://www.facebook.com/showa.atm