こんにちは!
本日は、来月の今日、7月18日に行われる、2013年度自主企画第1弾!
「沖仁フラメンコギターコンサート」について紹介と、アートマガジンの紹介をいたします。
沖仁フラメンコギターコンサートとは
本場スペインを魅了したギタリスト 沖仁によるフラメンコギターコンサートです。
沖仁さんは日本人として初めて本場スペインのフラメンコギターコンクールで優勝したギタリストです。
沖仁さんの指先から生まれる音楽は情熱的で、グッと惹きつけられる魅力を持っています!
そんな沖仁さんのフラメンコギターを、今回はカンテ(歌)とともにお贈りします!
フラメンコ音楽をたくさんの方に聴いてほしい!という想いを込めたコンサートです。
アートマガジンを発行しました!
今年度第1号のアートマガジンは、沖仁さんへのインタビュー記事が掲載されております!
インタビューは、もちろんアートマネジメントコースの学生が記者になり、学生ならではの視点で記事を書いています。
ぜひ、お手に取って見てみて下さい!

amc061801-thumb-400x300-100

そして本日18日(火)より、昭和音楽大学1階カワイ購買店前にて3日間、私たちアートマネジメントコース3年生が
チケットブースで学生券の販売を行っています!
学生券には限りがあるのでお早めにお買い求め下さい!

amc061802

公演まで後1ヶ月!
皆様のご来場を心よりお待ちしています!