皆様こんにちは!

 

『JAZZ春の陣―しなやかに 華ひらく』の本番まであと半月となりました。

豪華出演者からコメントが到着いたしました!

 

本学卒業生

ホルン:佐々木裕里さん

日本で知名度の低いジャズホルン。大学一年時にその存在を知り、やってみたい!の一言で飛び込み沢山の場所に足を運びました。急な路線変更で、新しい挑戦は恥ずかしい事もありますが、如何にか続けていると、憧れの人達と一緒にランチしたり音楽も出来たりと良い事もあります!今回も超豪華なメンバー方と共演の機会にドキドキワクワクしています!ご縁に感謝です!プログラムも盛り沢山に、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

本学講師

キーボード:安部潤先生

私自身のジャズホルンとの出会いは、中学の頃聞いたジャコ・パストリアスのバンドでの演奏でした。しかし、考えてみたらホルンとのジャズ共演は初ということで、とても楽しみです。新進気鋭のサックスのお二人にもかなり注目しております。御大、櫻井哲夫さんと齋藤たかしさんのリズム体にももちろんご注目いただきたいです!

 

残る4名のコメントも随時更新いたします!

 

チケットの購入先は↓

『JAZZ 春の陣―しなやかに 華ひらく』

 

各種SNSでも情報を発信しております。是非ご覧ください!
【Facebook】https://www.facebook.com/showa.atm

【Twitter】(@showa_atm)https://twitter.com/showa_atm

【Instagram】(@showa_atm)https://www.instagram.com/showa_atm/