皆様こんにちは!

 

『JAZZ春の陣―しなやかに 華ひらく』の本番まであと9日となりました。

豪華出演者からコメントが届きましたのでご紹介致します!

 

本学卒業生

サックス:江澤茜さん

ホルンとサックス、しかもジャズでという今までなかなか巡り会うことのなかった組み合わせで、当日は音楽でどのような空間が作れるのか今から楽しみにしています。鉄壁のリズムセクションと一緒に演奏できる機会もまた私にとっては貴重であります。是非多くの方に生の演奏をお聴きいただきたいです。特別だらけの本公演、どうぞお見逃しありませんように!

 

サックス:伊藤晴夏さん

ホルンといえば、中学の吹奏楽部に入っていた頃、サックスと同じ旋律が多くて、コンクールに向けてよく一緒に練習していたのが懐かしいです。ジャズで共演させていただくのは初めてです♩豪華な皆さまと、初めての編成、どんなサウンドになるのかドキドキしております。お楽しみいただけましたら嬉しいです…!

 

櫻井先生、齋藤先生のコメントも随時更新いたします!

 

チケットの購入先は↓

『JAZZ 春の陣―しなやかに 華ひらく』

 

各種SNSでも情報を発信しております。是非ご覧ください!
【Facebook】https://www.facebook.com/showa.atm

【Twitter】(@showa_atm)https://twitter.com/showa_atm

【Instagram】(@showa_atm)https://www.instagram.com/showa_atm/