皆様こんにちは!

 

『JAZZ春の陣―しなやかに 華ひらく』の本番まであと5日となりました。

櫻井先生、齋藤先生からコメントが届きましたのでご紹介致します!

 

本学講師

ベース:櫻井哲夫先生

この度、「JAZZ 春の陣ーしなやかに 華ひらく」

~昭和音楽大学音楽芸術運営学科 アートマネジメントコース企画制作演習企画公演 Vol.1~、というイベントに、安部潤先生のお誘いで参加させていただくことになりました。

昭和音楽大学卒業の、若くて優秀な音楽家の方達との共演は、滅多に機会がないことなので、また、ドラムの齋藤たかし先生との共演も久しぶりなので、当日をとても楽しみにしています。

 

ドラム:齋藤たかし先生

昭和音大アートマネジメントコース自主企画、とある本公演。

企画の段階から学生の皆さんが積極的にこのコンサートを作り上げていくさまを目の当たりにしてきました。

コンサートでは最終的な出口としての「演奏」が大切なのはもちろんの事ですが、それと同じく事前の企画、準備なくして本番当日を迎えることは出来ません。

この素晴らしい企画が音楽の未来を担う学生の皆さんの手によって作られ、身を結ぶ瞬間を是非ご覧ください。

 

出演者様と共に感染症対策など細心の注意を払いながら、演奏会の成功を目指して頑張っております。当日、皆様と会場でお会い出来ることを楽しみにしております!

 

※演奏センターでの前売り券の発売は終了致しました。

当日券を公演日の16時から発売致します。

 

各種SNSでも情報を発信しております。是非ご覧ください!
【Facebook】https://www.facebook.com/showa.atm

【Twitter】(@showa_atm)https://twitter.com/showa_atm