日頃より昭和音楽大学アートマネジメントコースを応援していただき、誠にありがとうございます。

2021年1月24日(日)に開催を予定しておりました、2020年度昭和音楽大学アートマネジメントコース企画制作演習企画公演vol.3「理由ありクラシック」~あなただけに教える名曲に隠された秘密~は、国内における新型コロナウィルス感染拡大を受けまして協議をしました結果、お客様、出演者及びこの公演に関わる全てのスタッフの安全と感染拡大防止を最優先に考え、当公演の開催を中止させていただくこととなりました。

ご来場を楽しみにしてくださっていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしますこと、ならびに公演開催直前のお知らせになってしまいましたことをお詫び申し上げます。

 

なお、すでにチケットをご購入いただきましたお客様には、追って払い戻しのご連絡をいたします。お手元にございますチケットは、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

 

今回は中止となってしまいましたが、今後とも皆様にお楽しみいただけるような企画を制作できるよう励んで参りますので、何卒よろしくお願い致します。

 

アートマネジメントコース企画制作室

E-mail:art-3@st.tosei-showa-music.ac.jp

 

【お問い合わせ】

昭和音楽大学 チケットセンター

電話:044-953-9899 *10:00~18:00(土日祝を除く)