10月31日(火)『花言葉の旋律〜木管五重奏で紡ぐ想い〜』が終演いたしました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

Ensemble Serenaの皆さん、河野有香さんによる華やかであたたかい演奏と、MC丸尾有香さんの優しい語り口による、癒しのひとときをお楽しみいただけましたでしょうか。

花言葉①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月にこの企画が始動してから、あっという間の4カ月間でした。

初めてのことばかりで失敗も数え切れず、予想外の事態に不安に駆られるときもありました。

しかし、先生方をはじめ沢山の方々に支えられ、学生一丸となって助け合いながら、無事本番を迎えることができました。

花言葉②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート制作とは、「花言葉」に似ているかもしれません。

今回の公演は企画者である友田薫(アートマネジメントコース3年)の心の内を表現したようなコンサートでした。私たちは彼女がこれまでの人生で大切に育んできた想いを、たくさんの人に届けるためにコンサート制作に取り組んでいました。私たちもまた花言葉のように、想いを伝える役割を担っていたのです。

 

プロデューサーとしてはまだまだ種の私たちですが、多くのお客様に楽しんでいただけるよう精一杯取り組んでまいります。

 

今後とも、アートマネジメントコースをよろしくお願いいたします。

花言葉③