平素より、昭和音楽大学 アートマネジメントコースを応援していただき、

誠にありがとうございます。

 

来る5月4日(月祝)に予定しておりました、

2020年度昭和音楽大学アートマネジメントコース企画制作演習企画公演vol.1

アルテリッカ芸術祭2020参加企画【かのんぷ♪と歌おう!@しんゆり】は、

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑みて、お客様及び参加者・関係者の健康と安全面を考慮した結果、開催を中止させていただきます。。

 

これに伴い、関連企画であるウクレレワークショップも中止いたします。

 

なお、【新百合ヶ丘へラブレタープロジェクト】に関しましては、

皆様から頂いたたくさんの心温まるラブレターから生まれた「かのんぷ♪」の曲を少しでも良い形で皆様にお届けできる方法を検討しております。

情報は決まり次第随時更新していきますので、今しばらくお待ちください。

 

 

今回の開催中止により、皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、皆様の健康・安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

今回の公演は中止となってしまいましたが、ぜひ今後とも、昭和音楽大学アートマネジメントコースをよろしくお願い致します。

 

昭和音楽大学 アートマネジメントコース一同